スマートフォン版はこちら

坂野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「坂野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0062
住所 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
電話番号 052-681-3636
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
水谷整形外科・内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
服部内科 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3
田中クリニック内分泌・糖尿病内科 愛知県名古屋市熱田区三本松町17-1 アムバーハウス神宮2F
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    検査のため成田病院を訪問しました。
    初めて行う検査のためとても緊張しましたが、先生をはじめ看護師さんもとても親切にしてくださり、リラックスできるよう声掛けをしてくださったり、心配りをしてくださいました。
    検査予約の際、仕事で診療時間ギリギリにしか訪問できないかもしれないと伝えるとなんとか調整をとっていただけました。
    病院はクレジットカードも使用できます。
    大須観音近くにあるため、病院帰りの気分転換にお買い物もできました。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • xxnyanxxさん
    河合クリニック 口コミ
    河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
    先生がとても優しいので子供でも安心できます。
    電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
    いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
    たくさんあるので退屈はしないと思います。
    感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
    医院で感染のおそれは少ないと思います。
    先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ